スポンサーサイト


フェリシモの手帳

昨日は単発のバイトに行ったんですけど、ひどい現場だった・・・
おばちゃんたちが怖すぎる。

怒鳴る前に!教えてくれなきゃ!わかんないよ!!



20061119.jpg

フェリシモからオマケの手帳が送られてきました。
来年の手帳は、今年のやつのカバーを使いまわそうと思ってたんだけど、
中身もわりとカラフルでかわいいし、シールとかついてて便利そうだし、
これ使えばいいかなーとおもいはじめてます。
サイズはB6かA5?くらいかな?
今年初めてもらったけど、毎年くるんだろうか。

20061119_2.jpg

あと今回たのんでた靴下。
子供服のブランドで見つけて、かわいかったのでたのみました。
サイズも大きいのあったから普通にはけそうー
あとはシロップのカーディガンと、同じく子供用の長袖Tシャツがきました。

コメント

正直お金は欲しいけど派遣はやめたくなってきたな

はやすぎじゃね(´-`)
非公開コメント
