スポンサーサイト


マリオ

今日はほのちゃんの家で、スーパーマリオワールドをやりました。
初めてヨッシーが出てくるマリオです、スーファミの。

ほのちゃんがいちばん最初のステージ、開始5分でキラーに当たる。
ドーナツ平野の右下のお化け屋敷のボスで、ブロック持ち上げすぎて落ちる。
ジャンプの距離を見誤って穴に落ちる、敵に当たる。
逃げたヨッシーを追いかけて敵に(ry
羽とるために敵を踏もうとして(ry

あの子はマリオがへたくそだーー!!
しかも真剣にやってるからしまつにおえないwwww
私も特別うまいわけじゃないけど、ほのちゃんよりマシだったと思う。
もうふたりで爆笑しすぎて大変でした。

バニラドームくらいまで進めて、飽きてやめました。

そのあとは喫茶店で、3時間くらいリアル絵チャしながらしゃべってました。
ケーキおいしかった!
でも紅茶あんまりおいしくなかった。
安かったからしょうがないんですけどね(・з・)

今週来週あたりから一気に冷え込むと天気予報で言ってたので、
これは大変だーーーと大慌てで電気ストーブを注文しました。
私の部屋にはエアコンがついてるんですけど、
ロフトベッドが邪魔してて全然あったまらなくなってしまったのです。
ただでさえ、エアコンは部屋を暖めるには不適切な機器だというのに。
電気ストーブでどれだけ部屋が暖かくなるのかわかりませんが、
とりあえず今は彼に賭けるしかありません。

彼。
男の子・・・?女の子がいいな。

彼女に賭けるしかありません。

(・з・)<あたいは何を言っているんだ。




20061116.jpg

ニンジンスパークをマスターしたてゐ

最近、画像をクリックすると、大きいサイズで見れるようにしてるので、
見てみたい人はクリックしてみてください。
たまに例外もありますがー

コメント

ものすごくマリオがやりたいです。。。
最近、やってないなぁ!
ファミコンが行方不明になってしまったし!ショック!
あ~…やりたいぜ!

かわゆい絵ねぇ、あたしもにんじんが出したい。

マリオワールドいいね、懐かしい。あたしもやりたーい。
ホント寒くなってきてるから、カゼひかないように気をつけて!「ひかないから平気!」とでも言おうものならうつしてしんぜよう…はくしょん。

スーファミのマリオとか超なつけーー!!!私もやりてーーー!!

梅:
あんなでかいものがどうやったら行方不明になるの!!
ほんとになくなっちゃったなら、中古屋さんに行けば
今はもう結構安く買えるんじゃない?
うちの実家のは寿命で死にました。

ヒメ:
ありがとー!手からニンジンが出れば野菜に困らないね。

海外にもマリオあるのかな!気になるー
ゲーム屋さんとかあるんだろうかー(・ё・)
風邪は常々危ないから気をつけてますよ、
ちょっと変な寝方するとすぐ調子悪くなる・・・はくしょん。

ちびちゃん:
やればいいよ!(`∀´)
複数人でやれば盛り上がるに違いない。
非公開コメント
