スポンサーサイト


ゴジラ

木曜は朝7時からバイトだから、なるべく呼ばないように、
呼んでもはやく帰すようにっておもってるのに、
気付けばこんな時間までだらだらしてしまう(´・ω・`)
自転車で帰っていく人影を、部屋の窓から見送って、
安心してお風呂に入って寝ます。



今日は授業で、「バンビミーツゴジラ」っていうアニメを見ました。

ひどいアニメでした。

バンビがルンルンしてるところにクレジットが流れるんですが、
クレジットが終わった瞬間、バンビがゴジラの足に踏み潰されて、
THE ENDって出て終わるっていうアニメです(´-`)
あたいは後ろのほうの席で、ええええええ( ゚Д゚)ってなってたんですが、
ふと前のほうの席に目をやると、爆笑してるくーたんが見えました。

後味の悪いアニメでした。

なんか今日流れたアニメはこわいのが多かったぷー
ホラーっぽいわけじゃなく、心理的にこわいというか。
苦手な感じでした(´・з・)

コメント

あれは笑った

ひどいwwww
非公開コメント
