

ニコたんじょうびおめでとう

伊藤園の梅こんぶ茶が死ぬほど不味かった。
あれはない!あれはない・・・('A`)
昆布茶がきらいになる味だった。

今日は英語がありました。
当てられて、ほのちゃんと予習してたおかげで、
新しい単語をカンペキに読んで、英文をカンペキに訳せたんですが、
15 minutes
だけが英語で言えず、固まってしまいました。
うえええええん
いつも脳内では「じゅうごみにっつ」と読んでる報いか。
FF7を「ふぁいなるふぁんたじーなな」と読んでいる報いなのか。

PJの冬のカタログを見ていたらなんと、かぼちゃぱんつが・・・!!
オタクとギャルの境界線がなくなる日も近いんじゃないかな!




ママンのストレス解消法

20061114.jpg

ぬこにタオル

20061114_2.jpg

(・з・)

コメント

ぬこで萌えしんだ

ふてくされてる顔がまたカワイー
非公開コメント
