

りんご

20061113.jpg

ヨリーにもらったりんご×2。
時間があるときにでも皮むいて食べようとおもいます。
アリガトウ!

もう朝冬の冷え込みは結構なものになってきて、
マフラーやら手袋やらが恋しい季節になってきたというのに、
私のまわりでは恋愛に関するお話が絶えません。
直接関係のない私は、聞くだけなので、退屈しなくて実におもしろいです。

だけど、うまい方向に向かってる子が一人もいない。

うまくいってくれればもっといいんだけどなー。
世の中まったくうまくいきませんね。

あと、ショーシャンクの空にをDVDで観ました。
ROやってたときにいたギルドの名前でこの映画を知り、
WOWOWで一回観たことあったんですが、
改めて見るとそれはそれでおもしろかったです。
実は伏線がいっぱい張られてるんですね。
初めて観たというほのちゃんにも好評でよかったでぃす。

コメント

さむいねぇ・・・さむいねぇ・・・('A`)
世の中たしかに中々うまくいきませんねぇ

さむいよううううう
春はまだか。
非公開コメント
