スポンサーサイト


家飲み

20061109_2.jpg

博多通りもん。
今ポプラがあるところに、まだポプラじゃないコンビニがあった頃から
もう10年くらいそこのコンビニに勤めてる人が、
だんなさんのおみやげなんだけどーっていってくれました。
彼氏といっしょに食べてね☆ミ
って2個くれたんですが、ほのちゃんあんこキライらしいので、
私が2つともおいしくいただきました(∩゚∀゚∩)ウメー



そして昨日はたずぬがうちに来ました。
ヨリーも呼んだのに来なかった・・・!
寝てたらしいです(・з・)

夕方6時くらいにたずぬがうちに来て、夕飯食べてお酒飲んでしゃべってたら、
授業が終わったほのちゃんが一瞬うちに来ました。
ほのちゃんはその後友達と遊ぶ約束があったらしいので一時解放。
夜10時くらいに再び召喚。
お酒もポテトチップスもすっかり消費しきって、
話すこともおおむねなくなって、
そろそろ眠いわあーとなっていた私とたずぬでしたが、
ほのちゃんが堅あげポテト×2と缶チューハイ数本を買ってきてくれるという
なんとも気の利いたことをしてくれて復活。
ほのちゃんの株がまた一気に上昇したと思います。

主なおしゃべりの中身は、たずぬの恋バナと、私の近況報告でした。
私の家にたずぬとほのちゃんが同時に存在しているなんて不思議すぎる。
自分の家なのに、なんだかパラレルワールドにいる感覚でした。

深夜1時くらいからたずぬにデメントをやらせはじめ、
2時か3時くらいまでずっとプレーを鑑賞していました。
こえええええんだよあのゲーム!ちくしょうううううう
けど数人でやってると、怖いゲームも笑えたりするのがいいね。

コメント

うっわ!!!
これそら大好きなやつ!!!!!!!!
なんか練乳ちっくな味すんの(*´ω`)スキスキ

すんげえええうめえですよね!!!
こんなステキお菓子があっただなんて!
と狂喜乱舞しました。

これアンコ嫌いな私でも食べられるやつなのに!
おいしいからって分けてあげなかったな!?

通りもん!こちらではTVでCMがしょっちゅう流れてますよー。

しっかしほのさんの株を買っておけば、デイトレードでえげつなく稼げたのに(ぇw

ぴこさん:
はっ・・・ば、ばれたか!(*ノノ)
だってすんごいおいしいんだもん!(ノ∀`)

彼方さん:
おお、さすが地元!
でもおみやげのCMって、よその地方で流さなきゃ
あんまり意味がないような気がするんですが・・・

ほの株はまだこれから上がりますよヽ(・∀・)ノ
非公開コメント
