スポンサーサイト


AKIHABARA

今日は、1時間目の授業のとき、
たずぬの出席書かなきゃ!ハニさんの出席書かなきゃ!
気まぐれでほのちゃんの出席も書いてやるか、と思っていたら、
ニコの出席とり忘れました。

どんまい(・з・)

そしてその後、2時間目の授業に出て、秋葉原に行ってきました。
途中でフレッシュネスバーガーに初めて行ったんですけど、
ドーナツがちょうおいしかった。
ハンバーガー自体はモスの方が好みでした。
あと、ほのちゃんは、フレッシュネスバーガーをずっと
フレッシュレスバーガーだと思っていたらしいです。
それじゃフレッシュじゃないハンバーガーになっちゃうよ、売れないよ!

そして秋葉原に行き、大量の同人誌を売るほのちゃんに
冷たい視線を投げかけ続けていたら、
帰る頃にはほのちゃんが衰弱死しそうになっていて大変でした。
私の眼力にこんな力があったとは・・・気がつかなくてゴメンネ☆

(・з・)-3




2ヶ月くらい前に、ロフトベッドのお金を払おうと思ったら、
料金収納の紙の期限が切れてて払えず、
そのうちもう一回紙送られてくるんじゃないのーと思って放置してたら
全然送られてくる気配がないので、今日ホームページ見てみました。
請求書再発行っていう項目がありました、
もっとはやく見ればよかった(´・ω・`)
いいかげんベッドのお金払っちゃわなきゃ、気になって仕方がない。

コメント

あんま未払いとか放置してると、次から拒否されちゃう可能性有り。
放置とか気をつけた方がいいよ~。

フレッシュレスバーガーワロッシュwwww
もうキャベツとかはみ出てしなっちゃってるのね。
パンも水気含みまくりなわけだ。

是非チェーン展開していただきたい・・・!

助かりました。どうもありがとう!
水曜1限は油断しまくりで。それに寒くなってきたから布団からなかなか出られません。

ふっじー:
そ、そうだったのか!
まあでも人間の気持ち的に考えたら当たり前か。
気をつけます(´・ω・`)

キヨ:
キヨはフレッシュネスバーガーの常連と見た!
フレッシュネスってチェーンじゃないの?
いろんなところにあるって聞いたんだけど!

ハニさん:
いえいえ!あたいも月曜の1限はもう落としそうですよ。
最近いきなり寒いね、今朝なんか(さっきだけど)
エアコンの電源入れたら室温表示が16度とかでしたよ。
非公開コメント
