スポンサーサイト


日記書いてなかったやー

代理キャラ

夜中の1時ごろ、駅前まで自転車でぴんを迎えに行く。
バスがなくなってる時間なので、歩いて帰る。
家まで@100mってところで警察の人に止められる。
orz
服装と2人の身長のせいで、高校生カップルに見えたみたいでした。
そういえばやたらパトカー見る日だったんですよね!夜中なのに。
夜中に歩いてたら止められることがあるって地元っ子に聞いてはいたんですが、
いざ声かけられると結構びっくりするんですけど!
これってもしも本当に高校生だったら保護とかになるんでしょうか。

日記を書く余裕がないほどグループ制作の課題やってたんですが、無事提出できました。
提出時間1時間くらいオーバーして、結局できなかったカットとかもあったんですけど・・・
でもちょっとだけ肩の荷が下りた気分です。
あとは自分のぶんの課題がんばるぞー。

コメント

no title

やっぱそのみみあてが原因だと思うよ!

no title

想像に難しくないのがまた・・・

no title

ぴこさん:
でも、いまどきの高校生はこんなみみあてしないですよね!
あと身長と、ぴんのダッフルコート&リュックも原因のひとつだったとおもいます。

べるんさん:
ええっ、そうですか!?
うれしいようなはずかしいような
非公開コメント
