スポンサーサイト


(・з・)

今日は2コマ授業がある日だったんですが、2コマ目の英語が休講でした。

(・з・)

あんまり学校行く意味なかった!



明日の天気がすごく気になってたので、
7時前の天気予報を逃さずに見る!!
と、テレビの前に張り込んでいたんですが、
55分くらいになっても天気予報始まんない始まんない。
時計をよく見てみたら5時55分でした。

(・з・)-3

とっとと夕飯作っちまえ、と台所へ行きました。



カレーに、カレー用の牛肉入れたんだけど、超硬い!!!!
なんでだよおおおなんでだよおおおおおお
カレー用なんじゃないの!

(・з・)<no way!

コメント

私、3限なくなったから今日、学校ない~~~って思ってたら、5限に就活のやつうけないかんの思い出して結局学校いったよ~v-12

no way! ってちょっとかっこいいw
カレー用はたまにすじがひどいところにヒットする気がします。

肉を叩いて、叩いて、叩いて、叩いて、叩いて、叩きまくるんだ。

ちびちゃん:
どんまい(´・ω・`)けど思い出してよかったね・・・!

彼方さん:
英語の時間に覚えて、身内で流行ったりしました。
すじが歯と歯の間にはさまってきたらクリティカル!ヒット!
はさまってうざいだけでなく痛いのがなんとも。

ボス:
叩くとやわらかくなるの!?
非公開コメント
