スポンサーサイト


ゆゆさまにあ

20061104.jpg

ゆゆさま描き終わりました、無事提出しました。ふんはー
提出前に、誰かに見せて意見を聞こうと思って、くーさまに見せたら、
服のあのパーツがないないと指摘を受けて、ゆゆさまの服って、
意外にいろんなもんが付いてるんだということに気が付きました。
柄とか描くつもりだったのにすっかり忘れていた。
まあいいや(´・з・)

ふんはーで思い出したけど、よつばとの日めくりカレンダー
予約しようかどうしようか迷ってます。

今日はまったり絵でも描いて、駅前に買い物行ったりしてすごします。
ゆゆさま終わったしちょっとゆっくりできるなー
やりたいことはまだまだいっぱい詰まってるんですが。





ハチクロのはぐちゃんのフィギュアを予約して喜んでいた私ですが、
実はそのフィギュアの前にも、はぐちゃんのフィギュアがあったそうです。
私が予約した方が販売されるから、前のやつが販売中止になっちゃったとか。
うーんうーん
はぐフィギュアに謎の大人事情が絡んでいたとは。
なんだか素直に喜べないじゃないか!
けど後のは後のでかわいいからいいや。
これで実際、出来が悪かったらぶち切れる。

そもそもハチクロ、まだ2巻までしか読んでない!!
続きはやく買わなきゃ!

そういえば、「かの人や月」が終わったらしいのに、
調べて見ると最終巻が出てないっぽい。
どういうことだ!

コメント

ゆゆさまおつかれ。
フィギュアは当たりハズレがでかくて困る

おつありー
そもそも君はフィギュアを持っていたのか。

<ゆゆさまトリビア>
ゆゆさまの服の柄は妖々夢、永夜抄、萃夢想それぞれで、
さりげなく季節に応じたものになっているそーな(´-`)

へーへーへー!!そうだったのか!
今度からプレイするときに詳しく見てみます。
非公開コメント
