スポンサーサイト


オキナワ

うえーん
昨日のうちに普通に日記書くつもりだったのに、
うたばん見てたらいつのまにか寝ているという悲惨な事態が。

このまえポップンで、オキナワremixっていう曲をやりました。
ポップンのボーカルベスト3くらいに、オキナワのremixが収録されてて、
あんまり好きなアレンジがされてなかったもんだから、
きっとその曲のことだと思ってスルーしてたんですよね。
実際聴いてみると、ボーカルベストに入ってるのとは違う曲でした。
かっこよかった!!
だけどハイパーにすると、レベル31だか32だかで無理です。
私のポップンのレベルは26か27くらいだとおもいます。
31でもできる曲があるのに、28くらいでできない曲もあったりとか。

原曲のオキナワはポップン4の曲ですよ。

コメント

非公開コメント
