スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

のーべんばー

ついに11月になってしもうたーー
だからといってなにかあるわけじゃないですが、
なんか気分的にやばい感じがするんですよ!
もう今年も終わってしまうううう
なんかやって!自分!!
けど5日締め切りのイラストはそれなりに塗ってます。

学校もそれなりに行ってます。

昨日は、英語の教材で使ってた映画を観終わりました。
トゥルーマンショーってやつです、前書いたっけ?ジムキャリーが主演の。
ストーリーがちょっとひどいんですよね!
だけどラストはちょっと泣きそうでした、授業中なのに。
そして授業で、苦しそうなシーンを
何回もリピートして見せられたくない・・・(;´-`)

超オススメっ 絶対みてね☆ミ ってほどではないですが、
まあまあおもしろかったので気が向いたらみてみるのもいいと思います。
私はジム・キャリーがちょっと好きなせいもあるかもしれませんが。

なんだか最近、朝に日記書く習慣が。まあいっか。

コメント

うぬ、アタシもトゥルーマンショーのラスト、好きだな~とか思っちゃったり。

>なんだか最近、朝に日記書く習慣が。

なんだか、おばあちゃんみたいだ…!
けど、夜遅くとかより、全然、健康的だし、むしろ良いんだろうな。
健康第一ですな。そのままラヂオ体操に行くんだ!(笑)

なんかバイトが朝早いせいか、
バイトがない日まで早起きしちゃうように。
ラジオ体操は健康的ですごくいいね!無理だけど。

トゥルーマンのラスト、ちょっとだけ意外な展開だった!
非公開コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。