スポンサーサイト


文化祭2日目


すごく しょんぼりした ほのたん があらわれた !!

どうしますか?

   はなしあう
   むしする
[_ア しょんぼりがえし

ほのたん をたおした !!

ほのたん がなかまになった !!



ので、いっしょに文化祭に行きました。
昨日のはなしです。
ネクタイは神の創造、ネクタイを発明した人にはびあんぬ賞一年分あげたい。

学校に着いて自転車とめようと、いつもの自転車置き場へ向かうと、
係りの人に「満車なんでー」とか言って追い返されました。
その現場を梅とカナタに見られていました。

(・з・)

アニメーションを作っている部活の上映会を見ました。
作ってる側がすごく楽しそうでした。
見てる側はそうでもありませんでした。
おもしろい作品もありましたよ、くーたんが声やってるやつとか。
声優のくーたんボイスに、ほのちゃんが高速で気付きました。
愛だと思います。

(・з・)<Mamma Mia !



昨日は千と千尋の神隠しを久しぶりに観ました。
千と千尋は、建物のデザインがすごい好きです。
和洋折衷じゃないけど、国籍不明な感じとか、
ちょっとくすんだようなカラフルな色合いがステキ。
あと、おっきな建物って好きなんですよね。
中にいろんな施設があって、人がいっぱい住んでて、お城みたいな建物。
千と千尋のお湯屋はまさにそんな感じのおっきい建物なので、ワクワクします。
BGMも、民俗音楽みたいな楽器が使ってあったりして、好きです。
あのシンプルなテーマソングも好きですよ。

ジブリのアニメは、現実に存在しない、虫や怪物たちがよく出てくるけど、
あいつらどこかしらキュートでかわいく見えるんですよね。
カオナシが、ちょっとマサルさんっぽい動きをするカットが好きです。

コメント

じつはあの作品では結構出演してましたが全部わかりましたか?

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8D%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%82%A4#.E6.AD.B4.E5.8F.B2

そうだったのか( ゚д゚)!

ということでクロアチア兵の皆さんに賞を( ・ω・)

追伸:名前忘れてたΣ(;゚Д゚)・・・

文化祭、楽しそうだねぇ…。
サークルを追い出された私(友達含む)は今年も参加しない予感。(・∀・)

「千と千尋の神隠し」ではおしら様が1番好きだ…。
一時期ずっと大学の大講義室の席におしら様描きまくってたよ。
そして消さずに退室…おしら様増殖計画。
サブリミナルによって、流行らせようという計画www

くーさま:
ごめんなさい、どれひとつわかりませんでしt・・・

?:
たぬたんな気がするんだけど名前がない
これはいいトリビアですね、でも蝶ネクタイは萌えない

Who:
サークル追い出されたとか!!ヒドス
おしら様、名前が思い出せなくてもごもごしてたよ・・・
そうかおしら様か・・・大根(´-`)
流行らせるなら名前も落書きしとかないとわかんないよ!
非公開コメント
