スポンサーサイト


うおおおおおおおん

私がよく見てるブログ、ねこのきもち
管理人の人はねこを2匹飼っていて、写真とともに成長記録とか載せてるんですが、
今日見に行ったら、年上のほうのオスねこの大ちゃんが行方不明に・・・
なにがすごいってレスがすごい、145とかついてる!
最初見たときは130くらいだったもんだからまだ増えそう・・・
心配になるけど、行方不明になって大騒ぎするくらいなら
最初から外に出さないほうがいいんじゃないかと思いました。
飼い主の監督不行き届きなんじゃないかな!
だけど無事だといいなあ・・・

グループ制作の背景は全部描き終わって、無事提出しました。
だけどキャラクター動画のほうが間に合いそうにないので、
結局間に合わないんじゃないかと思われます。
orz
自分の分が間に合ったからいいやー自分勝手に満足してます!
さーあとは1年のワンシーンアニメと2年のショートアニメと絵本制作の絵本だー・・・
終わるかな(´・ω・`)

コメント

非公開コメント
