スポンサーサイト


たべっこどうぶちゅ

ゆゆさまを描かなきゃいけないのに、さっぱりなにも思いつきません。
へるぷ!!

今日は、優雅に友人どもとお昼ご飯を食そうと思っていたら、
昼ご飯前に私を残して全員帰宅しやがりました。
孤独な昼ごはんタイムがものすごくいやな私は、
どうしようかと食堂の前でうろうろおろおろしていました。
見かねたほのちゃんがいっしょにごはん食べてくれました。
ついでにその後、たべっこどうぶつをおやつに食べながら、
PANDAをHONDAと読んだり、CATの首が欠けてるだけで爆笑したり、
エビフライを見つけて喜んだり、たいそう楽しい昼ごはんタイムになりました。
ありがとう(´Д`)

ちょっと仲のいい2年生の友達が、ドラゴンボールのTシャツに、
かわいいスカートを合わせてて、この子のセンスは最強だと確信しました。

とりあえずゆゆさまを思いつきにネットサーフィンの旅に出ます
⊂二二二( ・ω・)二⊃ふんふん

コメント

非公開コメント
