パルコ

今日、一日中雨ですよって予報だったはずなのに、
夕方ごろには霧雨程度になってて助かりました。
一日中寒かったですけどね。
そういえば中耳炎にはならずに済みました。
奇跡の生還!!だけど咳が止まりませぬ・・・胸あたりが痛いです(・´ω`・)

本厚木にあるパルコがなくなるというウワサを聞きました。
こまるううううううううううう
なにが困るって、みんな言うんですけど、
ビレッジバンガードがなくなってしまうのが困るんですよ。
あんな変な店、他にあんまりないのに(´Д`)
本厚木のがなくなったら、一番近いビレバンはどこになるんだと探してみたら、
意外に海老名のサティにあったりしました(・з・)
ならいいや。
広島にもあるから、帰省したときに行けるし!
ちなみに島根には一店舗もないもようです(・з・)

コメント

ありゃ
海老名にあったのかー
なら安心?かなー

意外に近くにあったみたいですよ。
それにしても早起き組だねあたいら
非公開コメント