スポンサーサイト


ぴっつぁ

昨日は学校が終わってから、大学の友達の家に遊びに行ってました。
パンヤのやり方をみんなにおしえて、対戦を眺めて、ピザ食って帰ってきました。
ピザーラおいしかった。
私は新百合ヶ丘の高級マンションに住んでるイメージだといわれました。
何故・・・(・з・)
同じ学科の友達も以前住んでた、1Kのアパート在住ですよ(・з・)

で、今からバイトなんですけど、雨降りすぎじゃないかな!!!
マジ寒いし!昨日より寒い!!
大体最近って、意外に暑い日が続いてたから、
昨日はおごりの精神で薄着の人が多かったと思います。
私も例に漏れず寒かったでぃす(・з・)
今日は昨日よりも寒いらしいですよ、たいへんたいへん。
関東地方にお住まいのみなさん、もっそり着込んで出かけましょう。
名古屋あたりは午後には雨がやみますよ、と聞きました。ズルス
西日本の太平洋側は朝から晴れですよ、と聞きました。テラズルス

コメント

お嬢( ゚д゚)!

だったらいいね( ゚д゚)!
非公開コメント
