スポンサーサイト


かゆい

何故か最近、わきの下がかゆいんです。
しかも右のわきの下だけ・・・
なんでーなんでーいまさらあせも?
のわりには発疹とかしてないんですけど(かいてるせいで内出血はしてる)
うーん(・ω・)?

(・з・)かゆい



妹がピアスを開けたと自慢してきたので悔しがってます。
うおおおおん
私も開けたことがあるにはあるんですが、手入れサボって膿んで閉じました(・з・)

(・з・)-3

もう一回開けようかとも思ったんですけど、今の髪型って耳が隠れて見えないので、
開けても意味ないんじゃねと思ってやめました。
髪、耳にかけるのあんまり好きじゃないんですよね。
あとヘッドフォンとかに引っかかったりしそうで怖い。
耳出す髪型にすることがあったら開けようかな。
ピアスってかわいいもんね!

コメント

ワキ下ってそれ何てカルb(ry

かるbふいt

おまえらkrbすぎ
非公開コメント
