スポンサーサイト


人違い

20051206.gif

学校から自転車に乗って家に帰ろうとしていたそのとき。
前方で見知らぬ女の子が、こっちを見て「おはよー!」といいました。
あたりを見回しますが、私と彼女以外誰もいません。
私は目が悪いので、知り合いかと思ってすごい凝視したりしたのですが、
自転車で近づくとその女の子はハッ!(゚∀゚;)ってなり、
「す、すいません・・・」
ただの人違いだったらしいです!
私に似てる友達でもいたんだろうかーなかなか奇特な友達ですな。

課題が切羽詰ってきてて睡眠不足の日々が続いてるんですが、
私はもしかしたら、ストレス溜まるとお菓子を暴食するタイプなのかもしれません。
無理しすぎて、胃に穴空いたりじんましん出たりなんてことは絶対にないのですが、
高校で寮生活してたときも死ぬほどお菓子食べてたんですよね。
あれはもしかしたらストレス発散だったのかもしれない、
今もそうなのかもしれないーと思いました。
カントリーマアムの16枚パックが1日1パックなくなっていくのはちょっとおかしい。

そろそろ提出日だしがんばるぞー。

コメント

no title

カントリーマーム16枚を1日で食べるのって結構普通だと思ってた。。。
私もストレス溜まるとお菓子食べる人だなー。
あとは自宅なのに思いっきり歌う。近所迷惑。

no title

じゃくさんはファミリーパック1日で食べるって言ってたことがありました。
太るのがなんとも(´・ω・`)
オフの際はぜひカラオケに。
非公開コメント
