スポンサーサイト


なうしか

20061016.jpg

友達とKENTの箱を改造。

今日はなんか楽しい日だったなー。
いい天気だったし、気温もちょうどよかったし。
今週はあんまり雨降る日がなさそうで、ちょっと安心でぃす。

そういえば昨日、風の谷のナウシカを初めて真剣に見ました。
ナウシカマジすごい。
あの世界すごい。
得体の知れない虫とか植物とか、いっぱい出てきてワクワクでした。
虫は嫌いなんですけどね(´-`)
森の地下とかすごい首都圏外郭放水路。ここ行きたい。
ジブリのアニメの中では、世界観が一番独特ですごいと思いました。
千と千尋の神隠しも、世界観はなかなかすごいと思うんですがー。
普通思いつかないよあんな建物とか。

だけど一番好きなのはトトロです。
音楽はラピュタが一番好きです。

コメント

KENTがたばこじゃ無くなってるwwww
首都圏外郭放水路って本で見たことあるなー。
確かにこういう地下って普段見ることが無いし、行ってみたいよね。

立派なタバコですよ(´∀`)
放水路、埼玉にあるらしいから行ってみればいいんじゃないかな!
ツアーの時間決まってるけどね。
行くときはカメラ持って行きたいな!

HINOwwwwwwwwwww

いいブランドだろwwwwwwwwwww
非公開コメント
