スポンサーサイト


そふあー

20061014.jpg

ソファが届きました!!!
うおおおおおこれでだらだらしたいとき、硬い床でゴロゴロしなくてすむ!!
色が気に食わないのでさっさとカバー買おうと思ってます。
ベルメゾンの通販に、気に入ったのあったんだけどー高い・・・(´人`)
クッションも買う予定だし、クッションカバーくらいは作ろうかなあ・・・
最近ものづくり精神が低すぎるし(´-`)
ついでにマフラーとかてぶくろとか量産してみようか。

聖剣2は、今地底神殿です。
そろそろあのゲームで一番好きな四季の森ですよ。
はやいな!一番好きな場所、すぐ終わっちゃうよ!!
その次は主人公たちのドッペルが出てくるところが好きです、
なんていう場所だったか忘れたんですが、BGMがステキ。

聖剣伝説2は、私が生まれて初めて自力でクリアできたRPGなんです。
当時小学生だった私は、レベル上げという概念が理解できず、
敵と積極的に戦うということをしなかったため、
とにかく毎回、RPGでは、キャラがむちゃくちゃ弱いままゴリ押しで進めていました。
当然、そのおかげで途中で行き詰まってやらなくなる(´-`)
レベルさえ上げてればこんなにカンタンなのになー愚かであった。

コメント

うをお、すげえ部屋のなか変えたね!

でしょ!!
今度見にきなよ!
非公開コメント
