スポンサーサイト


おかいもの

わはーわはーー

おおよそ1ヵ月半ぶりくらいに、新しい服を買いました。
行ったのは渋谷と原宿。
SUGEEEEEEEEEEE渋谷と原宿ですって!
なんだかしばらく行ってなかったせいで、一昨年の4月に島根から出てきたとき、
池袋とか新宿とか、ニュースに出てくるような地名の場所に電車で行ける!!
って思ったときの感動がよみがえってきました。
ほんとうに田舎者だったと思います。

渋谷のパルコは初めて行きました。
雑誌見て行ったんですけど、雑誌に載ってて目をつけてたものは全部、
すでに売り切れてましt
(・з・)
しょうがないので、みどりできのこのスカートを買って帰りました。
けど最近緑が似合うと言われているので、ちょうどよかったとおもいます。
ああもう。
今度から雑誌で見たらすぐ電話しよう。

サイゼリヤで料理のさしすせそについて盛り上がる。
私がどっかで見かけた
さ:刺身じょうゆ
し:しょうゆ
す:酢醤油
せ:せうゆ
そ:ソイソース
っていうのを浪々と読み上げたら、ほのちゃんに感動された。
全部しょうゆwwwwwwwwwwwwww
ぽん酢が入ってないのが私的にちょっと(・з・)

そっから歩いて原宿へ。
わりとテキトーに歩いてたんですが、気付いたらGAPのとこの交差点でした。
ラフォーレを初めて詳しく見てまわったんですが、人オオス。
マジただの日曜のくせに人多すぎ。ゴスロリ多すぎ。
かわいい白い帽子があって、かぶってみたら、ほのちゃんに
「アイスクリームみたいになったwwwwwwww」と言われました。
それの黒を買いました。
かぶってみたら、「チョコアイスwwwwwwwwwwww」って言われました。
そんなにwwwwアイス食いたいかwwwwwwwww

あとは、よく行く古着屋さんで、ベビーピンクっぽい色のカーディガンを買って、
竹下通りでキューティーなガイコツのTシャツを買って帰りました。
ガイコツまじかわいい。
どんなかっていうと

20061009_1.jpg

20061009_2.jpg

こんなです。
萌えるwwwwwww

あと

20061009_3.jpg

これ出た(・ω・)b
ほんとはノーマルやわらかがほしかった。





*おまけ*

ほのちゃんちの近くにて。

20061009_4.jpg

おっと真っ暗すぎてわかんね

20061009_5.jpg

フォトショで加工

ついに発見えのころそうwwwwwwwwwwwwww

コメント

おまwwwwwww
逃げてえのさんwwwww

えwwwwwww誰wwwwwwwwww

ていうかガイコツ萌えー

かわいいですよね!!
見つけてラッキーでした(・ω・)

今更ながら・・・。

ついに発見したか!
最初にコメントした人は誰だったんだろうか・・・(笑

えのころそう、あんなマニアックな場所にあるのに、
えのさんはよく気付いたね・・・

最初のコメントは結局謎のままです。
非公開コメント
