スポンサーサイト


アクセス解析

寝違えたのか、左上半身が痛いです。
左腕を上げたり、左に首をひねったりすると痛い(´Д`;)ひーん

キオさんがよくやってるみたいに、アクセス解析の結果でも載っけてみようと思います。
9月も終わったことだし!
そういえばメッセのログを、月別に保存するようにしといたはずなんですが、
設定ミスでなってませんでした(´Д`)

くsぽおおおおおおおおおお

まずリンク元URL。

20061004_1.jpg

検索・・・?
なんだろとおもってみてみたら、ヤフーで「ロコロコのうた」で検索した結果みたいでした。
ひいいいいそんな、ロコロコのうたのことなんて、
「CD買ったよ☆ミ」みたいなことしか書いてないのに!!!(´Д`;)

2位はヤプログにある、昔の週末天国。

3位は誰かのはてなアンテナでした。
たぶんふじいさんじゃないかなと踏んでるんですが。

つづいて検索ワード。

20061004_2.jpg

やっぱりロコロコのうたが1位なんですが(´Д`)
ていうかロコロコのうたで検索来すぎ。

10位に懐かしい名前が。

スーパートランポリン ~さらをわるひと~

一時期はまって超やってました。
単純なゲームなんですが、暇つぶしにはいいと思いますよ(・з・)
昔やったときの最高点は6万点くらいだったと思います。

アクセス解析おもしろいなあ!

だけど、5位なんかはたぶん解決策を求めて来たんだと思うんですが、
なんの解決方法も書いてないうちのブログは迷惑だなあと思いました。
まあしょうがないからいいや(・з・)

コメント

ロコロコ多いな('A`;

ね(´-`)
ロコロコ日記とか書いてるわけじゃないのに!

すいません。どうみてもおれ様です。
人様のlogを一日に2回以上踏むのが趣味です。勘弁してください。

別にどんどん踏んでください!
誰のあんてなだか、IDだけで予想したので自信がなかっただけです。
非公開コメント
