

歯いてー

うわああああ絶対虫歯だ!!
はやく歯医者に行かねばー

しかし次の仕送りがくるまで無理だよ(・з・)

眼科もいかにゃー・・・



それにしても模様替えしてから、部屋がすごい広くなったように感じます。
散らかしても散らかしてもスペースがある!!!
だけど、床に物を置くようになるとすぐ散らかっちゃうって事にいまさら気付いたので、
できるかぎり床に物を置かない生活を心がけようと思ってます。
カバンとかも、フック買ってベッドにひっかけるようにしました。
床に置くのは洗濯カゴとゴミ箱くらいにするぞおおおおお
だけどごはん食べるときは床です(・з・)
こればっかりはどうしょうも。





20061003.jpg

ちょっとおしゃれっぽくしたくて、机まわりにポストカードとか吊るしてみた!
支払い忘れないように料金収納の紙も吊るしてみた(・з・)

ちょっとおしゃれじゃなくなった(´・з・)

コメント

非公開コメント
