スポンサーサイト


こ、これは!

ほのちゃんのブログに、第3世代のメロがうろついているのを見て、
そういえば私もそろそろ転生できるんじゃないのーとマイルームを見てみました。

20060930_1.jpg

きたんじゃねええええ

と、いうわけで、何ヶ月かぶりの転生を。




20060930_2.jpg

にょろんぬからの手紙。

思えばこいつも、なかなかひどい外見に育ったにもかかわらず、
結構愛着のあるメロになっていたなあとおもいます。
ほのちゃんに
「ちょwwwwwうちのブログまたにょろんぬいるwwwww」
と何度言われたことか。
もにょ大好きだったんでしょうか。

20060930_3.jpg

手を振ってお見送り(・ω・)ノシ

なんか私、こういうシーンって、いつもパソコンの前とかテレビの前で、
実際にバイバイ!って手を振ってしまいます。
独り言の一環だと思ってるんですけど、よくよく考えたらちょっとコワイよネ(´-`)
まあ誰か見てるわけじゃないし、いっか!



20060930_4.jpg

というわけで、びあつむりをこれからよろしくおねがいします(・з・)ノ

コメント

まぁ、かわいい!
これならきっと愛らしく育つに違いないわね…!

これで醜悪フラグ配備完了

まったくひどい子ですね(´-`)

びあつむりwwwwwwwwwwwwwwww
サスガー

かわいいだろ!!
非公開コメント
