

女の子バトン

賞味期限が5日過ぎてる牛乳を飲んでます。
平気かどうかはおって報告します(・ё・)



1)パンツ派?スカート派?

スカート派です。
さらに言うとロングスカート派。
バイトのときはジーンズはいてますけど。

2)これ書いてる時どんな格好してる?

上はユニクロの花柄のタートルネックと、SM2のえんじ色のカーディガン、
下はフェリシモのジーンズ。
今日は珍しくズボンはいて学校行ったので、新鮮がられました。

3)好きなブランドは?

MUCHACHA。
ちょっと高めなんですけど、色やモチーフがすごい好み。
子供服ブランドだからサイズがないこともあるのが玉にキズ。

4)メイクのこだわりは?

まゆげを描かない

べつにこだわっているわけではないんですが、描いてません。
最近は髪を黒くしたのでちょっと生やしてますよ(・з・)

5)美白or小麦肌?

美白派だけど自分はそうでもない(・з・)

6)よく読むファッション雑誌は?

ジッパー、スプーン、ジル。
買うかは内容見てから決めるので、
毎月中を覗かせてくれないminiはあんまり買いません(・з・)

7)この夏はどんな水着だった?

ははは、ご冗談を(´・ω・`)

8)お気に入りの靴は?

お母さんにもらった、変なフォルムのサンダルっていうか、サボ?っぽいやつ。
つまさきのほうがふくらんでて、「ぽてっ」って感じです。
色はベージュ。

9)チャレンジしてみたい髪型は?

はぐちゃんヘア!!
今よりもかんなり伸ばさないと無理なんですけどね。

10)センスがいいと思う芸能人は?

わかんないです(・з・)

11)帽子はよく被る?

気分でときどき。
お気に入りは黒ごまアイスっぽいニット帽。

12)イチオシのお洒落小物を一つ。

今年の誕生日に友達にもらった、古着のリュック。
変な柄でだいぶ気に入ってます。
オシャレかどうかは微妙な、りんごの耳あても気に入ってます。

13)回す人5人。

たずぬ、ヨリー、梅、ちびちゃん、キヨ。
学校の女の子ーズに回してみますよ(・∀・)ノ

コメント

>平気かどうかはおって報告します(・ё・)

体張ってるな…!食べ物には気をつけてクレイ!
バトンもらってくだ!

いまんところなんともないけど、
賞味期限過ぎてるせいか安物のせいか、
牛乳あんまりおいしくなかった(´・ω・`)
非公開コメント
