スポンサーサイト


がんばろう飲み

今日寒すぎじゃない!!!!!
長袖のTシャツに、この時期にははやいと思われる
毛糸の長袖の何かを着て学校行ったんですけど、
屋内でも寒さに耐え切れない感じでした・・・
っていうか食堂のおばちゃんがクーラー効かせすぎてもう(´-`)
せっかくこっそり暖房に切り替えたのに!!冷房に戻さないでよ!!!

とりあえずベッドが高くなったせいで、部屋の備え付けの暖房が使い物にならないので、
はやいところ電気ヒーターだかなんだかを買ってしまわないと死んじゃうと思います。
もおおおお金ないよ(´Д`)

また今日ポップンやったんですけど、
スピード変えるところで黄色ボタン押しすぎたみたいで、
1回ヒドゥンだかサドゥンだかになっちゃって、(´-`)
しょうがないのでもう一回やりました(・з・)
まー難しくてまるでできなかったんですけどね!!



クラスの「後期もがんばりましょう飲み」に参加してきました。
あいも変わらず、後半になってくるとみんな、
グラスにワサビ入れたりとか七味入れたりとか、ひどいことに。
隣に座ってた友達が寝はじめたので、くちびるにイクラをくっつけて遊んだりしてました。
イクラもそんなことされるために料理されたんじゃないのにね。
でもしょうがなかったんです、私イクラ嫌いだし。

20060926.jpg

ともだちがタバコに顔書いてました。
かわいかったから写メろうとおもったのに、私のケータイは電池が切れてたので、
わざわざ友達に撮ってもらってメールで送ってもらいました(´・ω・`)

二次会があったみたいなんですけど、ボーリングそこまでやりたくないし、
帰ってきましたぷー

コメント

やっべ、たばこちょーかわいい!
たばこ吸いたくなって・・・こねえよ。

かわいいだろ!吸うかどうかは別として。
だけどこういうタバコデザインもアリだよね!
非公開コメント
