スポンサーサイト


ゲーセン

学校行く前に、近所のゲーセン(24時間営業)に、クイズやりに行きました。
そしたら朝すぎたのか、対戦する人がいなかったらしくて、全員コンピューター・・・

これはねーよとクイズをさっさと終わらせて、ガンダムに。
ガンダムも誰もいねー、ので、安心してほのちゃんと2人プレイ。
2ステージ目くらいでゲームオーバー(・з・)
カニステップどころじゃないよ!かにすてっぷどうやるんだったっけ・・・
大回転厨房すらロクにできなかった!
きっとキャラをラクスとかにしたのが間違ってたんだ。

そのあと無理やりほのちゃんにポップンをやらせる。
見てたらやりたくなって、すんごい久しぶりにポップンやりました。
なんか初めて見かけた14のかわいげな曲と、8のトゥイーポップと、8のフレンチポップ。
やっぱり久しぶりにやると楽しいなあー。
けどこれ以上は、毎日やったとしても上達するとは思えない(´-`)
永遠に微妙プレイヤーのままそうです。

そんなことをやっていたら1時間目に出れず、しょうがなく2時間目から出席。
2時間目はトトロをちょびっと観ました。
でっかいスクリーンでトトロが見れるなんて感激。
ジブリのアニメの中ではトトロが一番好きです。
次にラピュタ、その次に千と千尋の神隠しかなあ。
魔女の宅急便も結構好きだけど、ジジがしゃべらなくなるのが悲しくてあんまり・・・

午後はおおむねさぼってました(・з・)
まあそんなもんだよね。

コメント

非公開コメント
