スポンサーサイト


ベッドが

朝起きたら、予想外に天気がよかったので、
そろそろ掛け布団を出動させようと思って、掛け布団を干してます(・з・)

そうこうしていたら、先週通販で注文したカーテンがとどきました。
渋めの黄色地に、渋めのカラフルなドット柄なんですが、
今まで無地のただの黄色いカーテンだったので、なんだかにぎやかになった気がします。
色はいままでのやつよりも暗めなんですがー。
とりあえず、カーテンレールに手が届かなくて、カーテン付け替えるのに必死プレイ。
まあなんとかなりました(´Д`)

そうこうしていたら、先週通販で注文したロフトベッドが・・・
えええーメールには26日以降の日曜日にお届けしますって書いてあったのに!!!
つかえねえなああああああああ
部屋まで担ぎ込まれる巨大なダンボール。
ああ。。。今巨大地震が起きて、これが倒れてきたらただではすまない(´-`)

ベッド組み立てるの、一人じゃ無理だろうと思ってお手伝いを呼んであるんですが、
そのお手伝いが夜まで来れないみたいなので、
現在、謎のでかパーツたちに囲まれて過ごしています。
別に一人でできるんじゃなーい?と思って開封してみたはいいんですが、
どうも一人じゃ無理そうな感じだったので待機(´-`)

これが完成したら椅子とソファ買ってひとまず終わりかなー。
すでに予算オーバーしてるので、ソファとかは来月になりそうです(・з・)

コメント

非公開コメント
