スポンサーサイト


リアルてゐ

美容院に行ってきましたぷー

パーマだけのつもりだったんだけど、
「髪、傷んでるから、パーマかけるとすごいぱさついて見えるんだよね~
できれば色落として落ち着かせるといいんだけど~」
みたいなことを言われたので、

あ!じゃあ真っ黒にしてください(゚∀゚)

って言って黒くしてもらいました(∩゚∀゚∩)
もともと黒くしようとは思ってたんですよね。
パーマをとりあえずやるかあ、とおもってパーマだけで行ったら、
普通に今日染めれるよって言われたので、いっぺんにやっちゃおうと思って。

パーマのほうは、わりと激しくくりんくりんにしてもらいました。
パーマいいなあああおもしろいなあ!!
地毛が天然パーマなせいで、ストレートにあこがれる子供時代を過ごしたので、
パーマって未だにあんまりかけたことないんですよね。
ちょっとはまりつつあるんですがー。
縮毛矯正はしばらくやんないかなあと思います。
一旦縮毛やっちゃうと、パーマかけにくくなっちゃうらしいしね。

次はピアス開けたいんですけど、2回失敗してるせいでどうも(´-`)

コメント

真っ黒でくりんくりんってNANAの淳ちゃんみたいな感じかな!

私も友達の結婚式終わったらピアス空け久しぶりに挑戦しますよ
ピアッサーだけはすでに買ってある!(`・ω・´)

おお、やっぱ自分でやることにしたんですかー。
ピアス開けるときって、最初冷やしとくと痛くないって聞いて、
いつも冷やしてやってるんですけど、みんなどうやってるんだろ?

NANAは読んだことないからわかりませぬ(´・ω・`)

追加装備としてうさぎHBとにんじん首飾りが
必要ですね(´-`)

銀さんからそのコメントが来るとは意外(´-`)
あとワンピースとかも必要ですね。
非公開コメント
