スポンサーサイト


ぼんちゃあああん

Zipperっていうファッション誌でいま、カズンというマンガが連載されてます。
先月、凄い続きが気になるところで終わってたんですよ。
で、今朝ニュース見てたら、今日発売の雑誌にZipperが入ってたもんで、
バイトが終わってから急いで買いに行って読みました。

あーあーあー来月も気になるよ(´Д`)はやく出て!!!!

あとハチクロってもう終わってるんですってねー。
まだ2巻までしか持ってないからはやく買っちゃえー。
友達にハチクロの話を聞いて、はやく全部読みたくなりました。
ハチクロはあんなにかわいい絵柄なのに、実は暗い話ってところがおもしろいですよね。

あと、nina'sっていう雑誌に、無茶苦茶かわいいピンクの自転車が載ってました。
6万円くらいするやつ・・・
すんごいかわいくて、すんごいほしいけど、
自転車って服とかと違って、簡単に盗まれる可能性があるだけ、
さすがに6万かけるのはなあ・・・と思って踏みとどまりました。

コメント

非公開コメント
