スポンサーサイト


水曜日

水曜の授業はどれもこれもまるで楽しくなかったです(・з・)

1時間目は経営実務。
先生がつまんない人なので、はじめから何も期待してませんでしたけど、
本当にまるでおもしろくありませんでした。
らくがき授業だ。

2時間目は音楽学。
科目名だけ見るとおもしろそうなんですけど、なんだかやたら哲学的で難しそうな授業でした。
先生が私の嫌いなタイプ・・・(´-`)
あとレポートが無茶苦茶多いらしいです。
うちの学校で出るレポートって、多くて2000字とかなのに、
音楽学だけ2800~4000字だとか(´-`)
(´-`)
なんて非常識な先生だ!!
音楽についてそんなに語ることがあるとでも思ってるのか!美術系の学校だぞ!!
自分が芸大の教師だからってふざけるなよおおおおおおお

3時間目は英語。
最近、いっしょに英語の授業受けてた友達が学校に来ません。
このまま学校やめちゃうんじゃないかと、ちょっと心配なんですけど、
まあ本人の都合だしなあ。
やめないでほしいけど、こればっかりはどうしようもないなあと思います。
授業自体は別に楽しくないけど、英語の授業にしては無茶苦茶簡単なのでラクです(・з・)

4時間目はアニメーション史。
ずっとらくがきしてました(・з・)

明日は授業いっこもない!!
ので、いい加減眼科行ってコンタクト新調しようと思います。

ソフトレンズに戻す(´-`)

週末は美容院に行こうかなとおもってます。
最近毎月美容院行ってる・・・自重しなきゃ(´Д`;)

コメント

非公開コメント
