

でんででん

20060915.jpg

きぬれあが!!何故かこんな時期にセブンイレブンに!!!
まだ食べてないけど楽しみだわあ~。

で、ポン酢が届きました。

20060915_2.jpg

左がスーパーとかで売ってる、360mlの味ぽん。
右が例の業務用スーパーで売ってた600ml味ぽん。
コンビニとかに行くと、左のサイズよりもワンランク少ない量の150ml味ぽんが売ってます。
とりあえずもう秋だから鮭だよな!きのこだよな!
ホイル焼きとかいっぱい作ってやれー。
あと野菜を食えと言われているので、野菜いっぱいポン酢で食べようとおもいます。
最近、料理めんどくて外食しがちで肌が・・・(´-`)
あと睡眠時間がまちまちで疲れてるせいもあると思うんですけども。
もー、来週から学校始まるのにこんなことでいいの!!いくない!!

コメント

絹レア初めて見た(何
ずっと話は聞いてたけど探してなかったわ。
今度気にかけてみよう。

ところで鮭のホイル焼きはいいですが
キノコはだめです。

絹れあ、毎回パッケージが違う気がするんですけどね。
私が初めて買ったときは青かったような。

そういえばまよさんもノーキノコですっけ。
以前、鮭のホイル焼きに、輪切りの玉ねぎ入れたんですが、
玉ねぎに火が通らなくてひどいことになったので、
玉ねぎはもう一生信じないと誓いました。
非公開コメント
