スポンサーサイト


二択バトン?

えのさんからまわされた究極の選択バトン(?)
これ、今までに回ってきたバトンの中で、一番設問が多いんじゃなかろうかー。
ともかくやってみます。

Q1:どっちが好き?
東京or大阪


絶対東京。
ローテンションの私は大阪のノリにはついていけない(´-`)

Q2:どっちが好き?
北海道or沖縄


北海道。
どっちも行ったことないけど、暑いの嫌いだから!

Q3:久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデor優しくスマイル そっとキス


なでなで!
そもそもぴんには、
「優しくスマイル そっとキス」なんてペ・ヨンジュンみたいなこと似合わない!

Q4:浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
恋人or浮気相手


恋人・・・かなあ。
しかし何も殺すまでしなくても(´-`)

Q5:どちらの人生を歩みたい?
破滅が常に付きまとう短命タイプor保留しながらも長い人生


保留しながらも長い人生。
ていうかこの質問変じゃ・・・
前者っていいことないじゃないですК

Q6:SとM。どちらかというと?

どっちもだけどどっちかというとたぶんS

Q7:生まれ変わるなら?
男or女


女!
でも男もおもしろそう。

Q8:好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
かくorかかない


かく。
きわどい箇所ならがまんするかも('-`)

Q9:さぁ一緒に行こう!と言われたら?
昔好きだった人or知らないけど、イケてる人♪


昔好きだった人。
イケてても私が人見知りするんじゃ無理(´・ω・`)

Q10:付き合うならどっち?
年上の落ち着いた人or年下の甘えッ子


年上。
私が子供っぽいから、落ち着いてる人の方が合うと思います。

Q11:告白の後okされたら??
抱きつくorキスする


抱きつく?
いきなりキスとか無理じゃwww

Q12:必要なのはどっち?
己を磨く向上心or人を思いやる優しさ


向上心。
たとえば自分の悪いところがわかってるくせに、
直す気がないって言うか、もう諦めたwwwとか言ってる人が無理。

Q13:カレーに入ってなくてイヤなのは?
じゃがいもorにんじん


にんじん!
いもはべつにどっちでも・・・

Q14:告白されて困るのは?
親友と思っていた人or親友の恋人


親友の恋人。
面倒なことになりそうだから嫌だ(´-`)

Q15:地球最後の日です。逢えるなら?
親友or恋人


恋人。
親友も恋人も同じ人が兼ねてるからどっちでもいいといえばどっちでもいい('∀`)

Q16:死ぬ前に一言!

まだ花畑見えないよ!

Q17:どちらかとしか付き合えません。
自分の事を好いていない想い人or自分の事が大好きなデニーズの店員


自分のこと好きじゃない人と付き合ってもなあ。
てわけでデニーズの店員・・・

Q18:エッチするならどっち?
相手の家orホテル


お金かかんないし相手の家。

Q19:大人と感じる飲み物は?
ビールorブラックコーヒー


ビール。
どっちも嫌いだけど!



バトン回す人

人数書いてないんですけどー
まよさんくーたんチャイプレさんまきさんへ。
ネタ提供的に。

まきさんから回ってきてた恋愛バトンは、前やったことあるのでパスさせてもらいます(´・ω・`)

コメント

非公開コメント
