

寒いよ!

なんか突然寒くないですか!!!
おとといの夜まで、毛布かぶったままじゃ暑すぎて寝れなかったのに、
今朝は毛布かぶってても超寒かった・・・
こりゃー風邪ひいた人とか多そうだ(´Д`)

とかやってると、一週間後とかにまた突然暑くなったりしそうでイヤですね。

なんだか突然、昔友達に教えてもらって好きになった、
東ハトのショコラクッキーっていう、チョコのクッキーが食べたくなったんですが、
そういえば最近お店でも見ないなあ、と思って調べてみたら、終売商品になってました(´・ω・`)
おいしかったんだけどなー、ざんねんだ。
たらさんの絹れあも今年は見なかったしなあ(・з・)

コメント

まんまと風邪引きましたよ(´-`)
季節の変わり目はあぶないね。

朝晩は寒いよね。
こっちは最低気温15度とかです。
段々冬に近づいてますね。

雪降らなけりゃ冬でもいいのに。

ねえさん:
秋の罠です(´Д`)
気をつけて!!

まよさん:
まだ9月なのに、冬を感じるってなんでしょうね。
残暑どこ行っちゃったの!
雪は島根を出てからだいぶ降られてないので、ちょっと寂しい感じもします。
非公開コメント
