スポンサーサイト


ぽんず

くーさまが回してきた激しいバトンに手が出せない私に10チキン(?)

なんか駅前に、プロが使うようなでかい肉とか売る店が最近できたらしくて、
今日ほのちゃんに連れられて行ってみたんですけど、マジでなにもかもがDEKEEEEEEEEEEEE
牛こまぎれ肉とかが何故か2キロも売ってあったりするんですけど、
普通のスーパーとかで売ってるみたいに、パック詰めにしてあるせいで、
やたらパンパンに見えてきもいwwwwww

こりゃー一人暮らしの学生には縁のない店じゃーと思って見て回ってたら、
いつもスーパーに置いてあるのよりワンランクでかいミツカンの味ぽんを発見。
ポン酢があればごはんが食べれる私としては買っとくしかない、
と思って買ったはいいんですが、そのまま彼氏んちに行って、彼氏んちに忘れてきましt

(・з・)

コメント

バトンたのしみにしてるお^^

><



(´-`)

業務用スーパーの事かな?
小麦粉とかやたらでかいよなぁあそこ・・・。
流石業務用って感じ。。。

そうかも!
なんでもかんでも大家族サイズみたいな感じだった!
今までそういうお店見たことなかったから、超新鮮で楽しかったでぃす。

新しい彼氏できてるっ

幕張のコストコなら行ったことあります~
まとめてフリスクがほしい今日この頃

できましたよっ

コストコって、今ぐぐったんですけど、
私がいったとこはここまで本格的なとこじゃなかったです。
ただのスーパーだけど、置いてるものがちょっとでかい、くらいで!
非公開コメント
