スポンサーサイト


えびな

今日はどっこも行く予定じゃなかったんだけど、予定を変更して海老名に行ってきました。

そのまえに本厚木でパルコへ。
びれっじばんがーどでポラロイドカメラを見てきたんですけど、
ポラロイドって高いんだなー(・з・)
ちょっと小遣いで気軽に買える値段ではありませんでした。
ビレバンってあんまり行くことなかったんですけど、おもしろいですね。
なんかよそに売ってないマニアックなマンガとかが売ってる!!
楠本まきのマンガがほしいときはあそこに行けばいいのか。盲点だった。
というわけで、カズンの2巻と楠本まき選集を買って、自転車でぶいぶい海老名へ。

LUSH行ってせっけん買って、凄い久しぶりにユニクロ行って、
即行でやることなくなってパスタ屋でだらだらして、ゲーセンで遊んで帰りました。

LUSHって久しぶりにいったんですけど、新しいせっけんが増えてた!
オレンジ色のせっけんで、香りもオレンジのいいにおい。
誕生日プレゼントにせっけん買いに行ったんですけど、思わず自分用に買っちゃいました。

ゲーセンではガンダムを見たり、クイズやったり。
クイズ超久しぶりにやったんですけど、
なんかデータの引継ぎ期間が終わったとかで、ゼロからのスタートに(´-`)
4回やって、3回目までは普通に予選から上にいけない感じだったんですが、
4回目で突然優勝したりして爆笑しました。
さっぱりわかんない問題ばっかりで、半分はカンで進んだんですけどwwww

コメント

ビレッジバンガードは本屋というより雑貨屋というかガラクタ屋というか謎過ぎて困ります。
いい時間つぶしにはなるんですがw

あれはたしかにいい時間つぶしになりますよねw
今度時間のあるときにじっくり詳しく見てまわろうと思います。
非公開コメント
