スポンサーサイト


つかれた

わーわーわー
今週は体力的にキツイ週だった。
そして久しぶりにくーたんからものすごいバトンがまわってきていた。
ものすごい量のバトンってわけじゃなく、すさまじい内容のバトンってことですよ。
ちょっと今日は無理なので明日あたりたぶんやります(´-`)

火曜は友達の家に、2人飲みしにおじゃましました。
7月末に誕生会で会って以来だったので、積もる話もしつつ、
はじめてホスト部を見させてもらいました。
ホスト部は絵がきれいでした、よく動いてるし!
しかしキャラにツンデレ分が足りない!!!
萌えないアニメでした。

水曜はほのちゃんを動員して、部屋中の資源ゴミを収集所まで運搬。
まだまとめられてないダンボールとか超あったんですが、
シチューを報酬に、ほのちゃんにすごいがんばってもらいました。
マジありがとう(´Д`)

なんか全身が痛いです。
筋肉痛っぽい痛さなんですけど、ダンボール運んだことくらいしか、
今週筋肉使った覚えないんですよね!なんだろ!

コメント

非公開コメント
