スポンサーサイト


文化祭らしいよ

もおおもおお
見たかった通販カタログ、捨てる雑誌といっしょに縛った(´-`)

20060905_1.jpg

ポプラに貼ってあった、近所の高校である文化祭のポスターらしきもの。
やたら派手なポスターが貼ってあるなあと思って、見てみたらこれでした。
絵かわいいなあ、やっぱりどこの高校にもこういう子っているんだなあ。
文化祭のポスターっぽくていいですよね!にぎやかで!
私の高校は、文化祭を平日にやっちゃう高校だったので、
外部からの来客はさっぱりな感じでした。
まあ内容もさっぱりでしたけど(´-`)田舎だし、そんなもんだよね!!
だけど田舎だからこそ、もっと若々しく派手にやるべきなんじゃないかなあ、とも思います。



あとこれ、ついでだし載せときますね・・・

20060905_2.jpg

コメント

田舎者に擬態はなかなかの腕前

これはもうプロになるしかないよね!
非公開コメント
