スポンサーサイト


今日の日記

私よく考えたら、おとといの日記に何に出場するのか書いてないじゃないですか?
これはバカス
まあ今日終わったんです、東方の紅魔郷のイベント。

ほのちゃんとくーたんとボスと、厚木から電車に。
「逆転も可能だ」ネタと、ボスの独自の「急行梅干」論で、新宿へ。
そして新宿でボスと別れ、3人で浜松町の貿易センターとやらへ。

駅に着くなり、堅気じゃない感じの人たちが増えてくる。
やたらカートひいてる女の子が多いなあと思って会場まで行くと、
今日は東方のイベントの下の階で、テイルズのイベントもやってたようでs
そりゃテイルズは女の子多いよ!!!東方女の子少ないよ!!!!!
くーさまが下の階偵察に行ったらしいですが、女の子だらけだったそうです。
なんだこの対照的な感じは(´-`)

とりあえず、何人のサークルでも、チケットが2枚しかもらえないので、
最初から会場に入ってられるのは2人だけなんですって。
ほのちゃんがサークル入場とやらを体験したいって言ってたのと、
私が微妙に経験者なのとで、2人で最初入っとくことに。

入るなり2人とも挙動が怪しく(´-`)
ほのちゃんは緊張で独り言ばっかになるし、私は何故か鳥肌がおさまらないwwww
高校のときの黒歴史を掘り返しつつ用意して、2人で椅子の上で固まってましt
あの緊張っぷりはおかしかった。ね。
緊張するのはいいけど、挙動不審になるのはよくない(´-`)

とりあえずイベント中は、コスプレの人たちを観察していました。
右斜め前にもんすごいかわいいレミリア&咲夜と、左斜め前にもんすごいかわいい魔理沙が!
コスプレしてる人たちは男の人が多かったんですが、その魔理沙とレミリアと咲夜は女の子でした。
レミリア咲夜サークルの方に本買いに行ったんですが、
お釣り渡されるときに手を!にぎられt!!鼻血!!!!
あれはうめえ!!!

そして本がなくなったころにボスが来る。
ほのちゃんのいい加減なメールのせいで迷子になってたらしいけど、
そのいい加減なメールを送る際、「いいんじゃね?わかるわかる」とか言ってたのは私。
ごめんねごめんね(´Д`;)
でもおにぎりおいしかった。

そんで2時くらいに退散。
3時からアフターイベントとやらがあるらしかったんですが、
なんだかよくわかんなかったので、そのまま帰りました。
本が売れ残るくらい作れるようになったら出ようってことで。

それにしても楽しかった!!
めちゃくちゃ疲れたけど楽しかった!!
こまかい感想はいっぱいあるけど、とりあえずはこのふたつに尽きると思います。



しばらくは絵よりも部屋の片付けに集中します(´-`)

コメント

お疲れ様!
びあさんのページがクオリティ高くてビックリだ!スゴス
今度機会があればまたやろうぜ!

おつかれさま!!(`∀´)ノ
サイトは、だいぶ放置しっぱなしだったので、いま作り直し中ですよ!
まあなんかいろいろあったけど、楽しかったしまたやろうね!
非公開コメント
