スポンサーサイト


昨日の日記

さすがに帰ってきたら寝なきゃいけない時間だったので、日記書いてられませんでした。

というわけで、昨日は初めてコピー屋さんというところに行きました。
くーたんとほのちゃんと厚木を出て、昼過ぎに新宿でボスと待ち合わせて、
ボスにとんかつおごってもらってもりもり食ってからコピー屋へ。

コピー屋が実は新宿じゃなくて西新宿だったりしましたが、
まあ歩いて行けるよ、と新宿からてくてく歩く。
パーティー組んでてくてく歩く。
ボス:勇者、くー:顔芸人、あたい&ほのか:笑い人。
途中で、レモネ姉さんと行く予定だったケーキバイキングの目印のLOVEを見つけてはしゃぐ。
信号が何故か円状についててはしゃぐ、あんなもんは島根にはない!広島にもない!!
途中でゴンゴンポポという中華料理店を発見。
ゴンゴンポポのポーズをくーさまが生み出す。
ほのちゃんはヒレカツを生みそうだったらしい。

で、無事にコピー屋へ。
学生風味の、挙動が不審な男女が4人でコピー機を占領。
これは迷惑な話だ・・・!!
ページがどうたらで3人が話し合ってる中、私は寒い寒い言いながら
ムダに人の服までかぶって傍観していました。
ほのちゃんの服をかぶってたんですが、ほのちゃんが私に服をかぶせてきたときの言葉
「お前それはひどい!雑巾かぶせるようなもんだぞ・・・」

コピー中はボスが一番普通の人っぽかった、これはおかしい。

くーたんはコピー中も顔芸人の役割を全力で遂行していました。
ほのちゃんは眠すぎて死にそうだったけど、なにかに憑かれたようにしゃべって動いていました。

無事コピーが終わったのは10時過ぎくらい。
それからまた新宿駅まで歩いて、LOVEのあたりではしゃいで、
新宿KUSEEEEEEEEEEEEEEEしながら厚木に帰りました。



今日!これからが!本番なんだけどね!!

コメント

非公開コメント
