

おあった!!

20060901.jpg

空がきれいだったので写メ。
親からもらったデジカメで撮ってみればよかった(´Д`)
すっかり忘れてた・・・
朝は雨降ってたんですけど、どうも夕方になって雲がどいたみたいです。
雨上がりの晴れ空はきれいだなーあ、運がよかったら虹も出るしね!

本はとりあえず終わりました。
生まれてはじめての!同人誌!コピーだけど!
大したページ数でもないし大した内容でもないんですが、
いい記念になるんじゃないかなーと思います。
9月3日、東京近郊に住んでる暇なオタクの人で、
東方とびあんぬの絵に興味ある人は来てみてください。
スペースは「時28」だそうです。

こういうイベントに売る側として参加するのは、実は初めてじゃないんですが、
高校のはじめってことと、あんまりいい思い出じゃないってことが、
前回出たときのことを思い出すのを邪魔してます。
なんかひどいカッコで出たのだけは鮮明に覚えています。
高校1年生にしたってあれはありえない。
まあそんな思い出したくない過去、誰にでもありますよね。
今回はちゃんとしたかっこうで行きますよ、そりゃもちろん!!

コメント

原稿お疲れさまです。

え、レミびあ・スカーレットで行くんじゃないのですk(不夜城レッド
嘘です。ごめんなさいwww

当日はお気を付けてー。

なんとか終わらせます・・・終わらせますから・・・
('A`;

彼方さん:
おつありでぃす。
れみびあは残念ながら今回は無理でぃす!

ぼす:
ガンバレーガンバレー
まあ無理するなよう!
非公開コメント
