

かにすてっぷ

20060831.jpg

近況:絵で一日がつぶれてます。

必死でコミスタと向き合うのも今週までです、とりあえず。
っていうかコミスタの使い方とか目盛りの見方とか、
よくわかんないまま憶測でやってるんですけど、大丈夫なんですかね(´-`)
いまさらどうにもならないのでとりあえず続行しますがー
今回のが終わったらなんかちゃんと調べたり勉強したりしようと思います・・・
フォトショなんかも、機能を半分も使いこなせてないと思うし・・・
人間って脳の一割しか使いこなせてないって言うし・・・



おとといくらい、ほのちゃんにガンダムのゲームのやり方ならいました。
ジャンプ!撃つ!なぐる!避ける!

かにすてっぷかにすてっぷかにすてっぷ(ry

ひたすらカニステップ(名前知らない・かにっぽいから勝手に命名)のやり方をおそわる。
なんかできたりできなかったりして、結局よくわかりませんでした(´Д`)
そのよくわからない技をよゆうでできる人たちはすごいと思います。

ゲーセンのゲームって、練習の段階から人がいっぱいいる場所でやらなきゃいけないっていうのが、
とっつきにくくなる原因ですよね。
家庭用がプレステとかで出て、家で練習できるようになってからやれるならまだしも。
ポップンなんかはコントローラーないし!
ゲーセン仕様のやつ、あるけど高いし!
にゃんがヤフオクで買うって聞いたんですけどどうなったんですかね。

コメント

非公開コメント
