スポンサーサイト


ロコロコのうた

20060829.jpg

へっへっへ
買っちゃった!

なんか立ち寄ったCD屋さんにででーんとディスプレイしてあって、
手持ち金額もちょっとよゆうっぽかったので買っちゃいました。
かわいい!かわいい!!フンフン



なんか今年の夏は、例年以上に日に焼けたと思います。
毎年毎年、不健康に引きこもって、ネトゲ三昧だったせいで、
もうほんとに全然日焼けとかしなかったんですよね。
そりゃもちろん、日焼け止め塗って外出してましたけど。
今年も日焼け止めちゃんと塗ってたんですけど、なんか黒くなったなあと思いました。
バイトやってると週に何回か絶対外に出なきゃいけない、
っていうのが、引きこもり防止に効果的だったと思います。
あーでも健康的なのはいいことだなあ!
ちょっと食生活が不健康だったみたいですけど。

コメント

お、もうCDでてるんだー。
最近ろころこのCMでも歌ってる女の子が左側にうつってるよね。

私は昔に社員→社員の間のつなぎでバイトだけ外出してたとき友達に
「バイトだけじゃ引きこもりと一緒だ!」って言われたなぁ。
しかたないじゃんねお金なかったもん、遊べなかったもん(´・ω・`)

最近のCM見たことないけど、そうみたいですね。
CDは、前調べたときに8月末発売みたいなことが書いてあったので、
最近出たんじゃないかなあと思います。

バイトだけじゃ引きこもりだなんて!!
バイトすらやってない引きこもりの人たちはどうなるんだろう!
非公開コメント
