

クマー

さーログアウトして寝るぞ、と思っていた矢先、
ぴんからトゥガルドアイルに巨大クマ(フィールドボス)がいるぞーとのタレコミが。
ぴんは戦ったらしいんですが(ペットで
誰も通りかからないので起きれないとのこと。
ここはチャレンジ精神旺盛なあたくしが倒すしかないWA!
というわけで鼻息荒くふんふんとトゥガルドアイルに向かいます。

20051202_1.jpg

あれ、ヒグマしかいませんよ・・・
思わずぴんに、巨大クマってヒグマのこと?とか聞く。
たしかにただのヒグマって見たことないんだけd・・・

20051202_2.jpg

うわあああああああああ
でかいのいた!!11!1!

パッシブディフェンスがいろいろあるというので、さっそくFBカウンターで挑むことに。
フンスフンス

20051202_3.jpg

健闘!!!
ぴん寝てるwww
なんだかまんまゴルゴンと戦ってるみたいでした。

そして

20051202_4.jpg

勝利!!
うおおおお一回も死ななかったよ!
取り巻きたちが、ボスが戦っているというのに、こっちに関してまるでスルーだったので楽でした。
前戦ったミニクマはなんだか取り巻きがやたらタゲってきて超邪魔なんですよね(´・ω・`)
20051202_5.jpg

なんかなごんだ。
寝てるのはたまたまぴんのとカインさんのだった。

そういえばこの前、ぴんと、初期の社会のメンバー全員言えるかっていう
だいぶマニアックなことをやってたんですが、まだ16人全員言えましたよ!

コメント

非公開コメント
