スポンサーサイト


世界バレー

朝日記書いとかないと忘れちゃうなあ(´Д`)

おとといは見忘れたんですが、昨日はちゃんと見ました!バレー!!
私は中学のときバレー部だったんですよね、実は。
スポーツ大嫌いで真面目にやらなかったし、常にベンチ組だったんですけど^w^
あと、お母さんも学生時代はバレー部、お母さんになってからもママさんバレーやってたり、
妹も中学高校とバレー部だったり、なんだかバレー一家です。
なので、ワールドカップとか甲子園よりも、絶対バレーで盛り上がります。
なんて地味な家!
でも、サッカーも野球もルールわかんないけど、
バレーだけはわりと詳しいところまでわかるので、見てて楽しいんですよね~。
まあそんなですが、日本、昨日はふつうに負けましたね。
ロシア強い。ロシアのスパイク超怖い。あれは無理だ!

私はバレーよりも、見るぶんには卓球が大好きです。
ルールとかさっぱりですが、卓球を見るのが大好きです。
なにが好きなのか自分でもよくわかんないんですけど、
なんだろ?あの微妙な姿勢とかがいい気がするんですけど、よくわかりません。
卓球の真剣な試合なんて全然見る機会ないんですけどねー
レジャーランドで卓球やってんのはカップルばっかだし(´-`)
高校のときの球技大会が恋しい・・・!!
あれはガチ・・・!!!

ちょっと熱くなりすぎた気もしますが、今日は涼しいですねー
窓開けてるとすごいいい風が入ってきますよ。
そろそろ秋ですかね!

コメント

バレーにやたらV6のイメージを抱くのはなんででしょう。
一時期部活でやってたんですけど、レシーブができなくて挫折しましたwww

あと関係ないですが、あまりに盛り上がらない世界バスケがかわいそうです・・・日本でやってるのにー

私はバレーって言ったらやたら嵐のイメージです。
レシーブは腕を振ると失敗するって聞きましたよ!
バスケ、あんまりテレビで大々的にやらないせいで有名じゃないですよね・・・
この差はなんだろう(´-`)?
非公開コメント
