スポンサーサイト


ぅええ

なんかやたら貧血で、立てなくなりました。
カレー作ってる最中だったんですけど、未だになにが悪かったのかよーわからん!
ニンジンから何故か生姜のにおいがしたとか、
煮込んでる最中に腐ったメロンのにおいがしたとか、
トマトの赤いのがだめだったとかなんかいろいろありそうですが、
とりあえず最近の不摂生がたたったのだと思います・・・
カレー、本当は昨日作ろうと思ってたのに、ルーがないとかいうオチで作れなかったんですよね!
そのせいで昨日は鮭フレーク乗せたごはんだけだったとか、
今日の昼ご飯はまるごとバナナだけだったとか、そういうのが悪かったと思います。
そこへやってきた月に一度のアレ。そりゃ死にますよね!(´-`)

さっきまでホントどうしようもなくてうーうー言ってたんですが、
とりあえずパソコンで文章打てるくらいには回復しました。
あー貧血怖い・・・滅多にならないぶん、突然なるとびっくりしますよね。

この前はエアコンつけっぱで寝ちゃって風邪ひきかけたりしてたし、
夏バテっぽくてだるーんしてたこともあったし、
もっとしっかりしなきゃーと思います(´・ω・`)
やっぱりエアコン乱用してると夏バテしやすいのかなあ。
高校のときも、夏バテでごはん食べれなくなったことあったけど、
寮にエアコンついてたもんだから、ついつい使いすぎてたせいだと思うんですよね。
みんなちゃんと自己管理に気をつけようね!!特に一人暮らしの人とか!

コメント

鉄をサプれ。

ちょっとすごい本気で考えました。

サプリメントホントに結構効くよ

そうなの!
家にあるビタミン剤ちゃんと飲もうかなあ。
非公開コメント
