スポンサーサイト


アップルドライ

先日、バイクで転んだバイト先の友達が復活してました。
まだ腕を上げると違和感があったりするみたいですが、
痛み止めのおかげもあってか、いまはもうあんまり痛くないみたいです。
まー大したことなくてよかったな!とおもいます!

あと、私が大好きだったWateringKissMintのアップル味も復活してました。
なんだか今年はじめくらいから見かけなくなって、
ついには生産されなくなったことを知ってがっかりしてたんですが、
今日バイト行く前にテレビCMでアップルっぽいパッケージのが新発売されてるって知って、
とりあえずコンビニで確認したらありましたよアップルアップル!!!
けど、見たらアップルミントではなく、アップルドライになっていました。
何か変わったんかなあと食べてみたら、アップルミントに比べてスースー感がアップしてました。
味はあんまり変わってなかった!っていうかなにが変わってるのか謎!
というわけでおかえりアップル、これからはアップル安定!

調べたら資源ゴミの日、次は9月7日でした。
遠いなあああああああああ
それまでに雑誌とかはがっつり紐で縛っとこうと思います。

コメント

非公開コメント
