

片付け

よーやく部屋の片づけを始めたんですが、2年間サボってた分のツケは痛いですね。
とりあえずダンボールとか雑誌類を処分するのが目標なんですが、
そもそも資源ゴミの出し方がわからなかったりして。
市に問い合わせなきゃ・・・(´-`)

とりあえず、9月3日に逃げられないイベントがあるので、
それが終わってから大々的に模様替えを始めようと思ってます。
ハイベッドを買って、カーテンを買い換えて、部屋のホコリを全部追い出す!!!
ついでにソファも買えたらいいなあとか思うんですが、
まあそういうのは必要なものがそろってから考えようと思います。

模様替え考えるの楽しいな!
コードの場所とか悩みも多いですけど('A`)

コメント

非公開コメント
