スポンサーサイト


えてふえて

あと中国だけ・・・!

一日中パソコンにかじりついて絵描いてました。
SAIほんと描きやすい。塗りやすいし、線も引きやすい。

東方のキャラで、最近描いてていちばん楽しいのはゆゆさまです。
なにが好きかって、たぶん配色が好きなんですよね。
あとキャラがわりと掴めてるほうなので、表情とか描きやすい気がします。
なんか描く気になれないのは、永夜抄に出てくる敵キャラ。
けーねとかえーりんとか、なんか微妙なあたり。
うどんげとてゐ、輝夜は描いたことあるんですけど、他はないかも。
なんでかわかんないけど描く気になれないんですよね~。



あしたはちょっと出かけて、携帯見てきます。
まだ使って1年くらいなんですけども、今使ってる携帯、ボタン押してから反応するまでに
謎のラグがあるんですよね・・・買ったときから。
もう慣れちゃったけど、やっぱり押してすぐ反応してくれるほうがいいと思って、買い換えます。
電池ももうあんまり長持ちしなくなってるし!充電しても充電してもすぐ切れます。

ドコモなんですが、今のところ目をつけているのは、P902isの赤。
初めて買った携帯がPだったせいか、もうP以外って使う気になれません。
ボタン配置とか機能とか、メーカーによってだいぶ違うんですよね!
P902isの赤は、配色もポップな感じでかわいいので、たぶんそれにするんじゃないかなあと思います。
妹とかぶるんですけどねー(妹は黒)まあいいや。

コメント

けーねとかえーりんを「微妙なあたり」
とか言えちゃう勇気を僕にもください

くーたん:
だって・・・かわいく見えないんだもん!
非公開コメント
